手刻みと自然素材で造る大工さんのブログ…

大工さんの作業場、現場の様子
日常の出来事、
気の向くままに…

夕日のあたるところで

2017-11-01 19:05:11 | ひとりごと

11月に入りました。

そろそろ作業服もフリースを用意しなければならなくなりました。

わたしは暑いのは全然平気ですが、寒いのは苦手です…

少しでも寒くなると手足の先端がすぐ冷えてくるのを感じます

夕方、ニャンタが夕日のあたるところでくつろいでました。

作業場の横のドアを開けたところに現場用の仮設トイレが

あるのですが、そこにいました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい頂きもの… | トップ | 紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事