大人への第一歩

日々の生活を書きます‼

腹くっちゃえ

2016年12月31日 20時44分19秒 | 日記

兄夫婦は今日も来ず妹夫婦がきたので5人の食事

おせちは買ったやつ

色んな料理が沢山あったがなかなか減らないよね・・・毎回だけど・・・

あとは妹のリクエストでお寿司

お寿司は妹も私も好きだから減るよね~

あとはコロッケとか塩鮭とかのっぺとかタコとかあって沢山食べてお腹いっぱいになったよね

そもそも8人分だったから余るよね~

さぁー明日から頑張って食べましょ

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 乙女 | トップ | 年末あるある?! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。