大人への第一歩

日々の生活を書きます‼

なれるものは私だってなりたさ~~~!!

2016年12月24日 19時25分52秒 | 日記

女性が選ぶなりたい顔で石原さとみさんが首位だって~~~!!!

私だってなれるなら石原さとみさんになりたいわ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!

神様は不公平だな~(・へ・;)

多分みんながなりたいと思うよ~

あっ!!ちなみに今日は石原さとみさんの誕生日!!

石原さんお誕生日おめでとうございます!

ちなみに石原さんと私は同い年(^w^)

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« そして | トップ | せっせと!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。