大人への第一歩

日々の生活を書きます‼

ようやく・・・致命的

2017年01月25日 21時01分52秒 | 日記

ようやく年末年始の休みの生活リズムが戻った気がする

いまさらかよって言う話だけど(^田^)

もうすぐ1月が終わるって言うのに生活リズムがようやく戻るって遅すぎるよね~f^-^;

そしてお風呂に入る時に気がついたが

もう色んな所にふきでものが出来て致命的な私(-A-;)

これで致命的って言うのは大袈裟すぎるかもしれないけど私にとっては致命的だよ。。。

今日お昼休みにチョコ食べ過ぎたから出来てしまったのかしら?!ってふきでものってそんなすぐに出来るもんだっけ~?

ふきでもののバッカ野郎~~~~~~~~~!!

コメント    この記事についてブログを書く
« じゃんじゃんじゃーん!そして | トップ | lunch box »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。