つよしのいたずらにゃんこ日記

ぼくのお仕事(イタズラ)

戦い??

2006-05-03 | Weblog
高い、高い、上のほうで
ぼくは、ココちゃんと
バトルを始めちゃった

つよしココちゃん

にらみ合いが・・・

つよし、先制の猫パンチ。
おや、ココちゃんの目がきら~~ん

つよし、仰向け
ココちゃんに押さえ込み~~。

このあと、それぞれ、降りて
タイム。

ぼく、先に寝るね





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バトルすぐ休戦 (catfab)
2006-05-04 15:22:12
実は仲の良い2匹なんでしょう。

かわいい猫ベッドですね。

猫ならみんな入るのかな~。

つよしちゃん、猫ベット占領して気持ち良さそう。

たまには譲り合って仲良く使ってね♪
コメント (ちゃちゃ)
2006-05-04 20:29:21
ありがとうです、ねこさん。



こんな猫ベッド3つあるんですが

それぞれ皆が好きなところに

その日の気分で寝てます。



そろそろ、夏用を探さないと

いけないかしら