つよしのいたずらにゃんこ日記

ぼくのお仕事(イタズラ)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お引越し。

2006-05-07 | Weblog
皆さん、突然ですが
ぼく、引越ししました。
新しいところは、
ここです。

http://momo8520.blog62.fc2.com/

ブックマーク、リンクの変更を
お手数をおかけしますが
よろしくお願いします

新しいところで、がんばります。

     つよし。

この記事をはてなブックマークに追加

おつかれ、つーちゃん?

2006-05-07 | にゃんこ
連休最後はだにゃ。
ぼくたちは、毎日がおやすみ

ただ、遊んで、食べて、寝ての毎日だけど
疲れることもあるんだよ

つーちゃんなんか、飛んで、跳ねて、走って
ひとり遊びをして、疲れています。


おもちゃ箱をひっくり返して遊び。
さんを見つけては、投げて、追いかけて、
くわえて、後ろ足でけりけり。

疲れたつーちゃんは

この中で中~~

暑くなって顔を出したところにレオン君。
キミのほうがな目をしてるよ

最後は、今朝お布団で幸せそうに
りりぃねーさんに寄りかかって
寝ているぼく

あったかくてきもちよかったよ

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

はな。

2006-05-06 | にゃんこ
お庭にすずらんが咲きました。

バラもさいたよ

しそもいっぱい出てきた
なぜか、砂利のあるところからなんだけど・・・

ママのお仕事場もお花がきれいだよ


はなといえば・・・


ぼくたちのはなもど~~じょ

ココちゃん
つーちゃん
りりぃねーさん
最後はレオン君なんだけど
いい絵がなかったからこれで(使いまわしだけど)




コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

こんな、イチゴはいかが?

2006-05-05 | にゃんこ
こどもの日もいい天気

ぽかぽか陽気うれしいにゃ

ぼくたちは、変わりばんこに

箱に入ったにゃん


おいしそうかにゃ


つーちゃん、きつくない


ココちゃんもすこし 大きくなったね


レオン君、はみ出てますよ~~~



りりぃねーさんにも 入ってもらったよ

そ~~いえば、ももにゃんのもあったよ




この記事をはてなブックマークに追加

ふろく。

2006-05-04 | にゃんこ

ねこのきもちに こんなふろくが
付いてきたよ

りりぃねーさんが上で寝てるところに


つーちゃんは 中に入ろうと


でも、りりぃねーさん、動かないよ
じゃ、ぼくも



りりぃねーさん、
ぼくに 猫パンチ

怒って、パパのお膝に。


中で遊んでたら つーちゃんが来た



動く絵も少しだけど~~じょ

http://f.flvmaker.com/mcj.php?id=xXrcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXUjEYGJBYiPQFLOPHZhfKPL8usqmQvtPD5_ZgRN2hZesaZaTjZFDm0/LcwB">


最後は



机の上で寝てるぼく


コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

戦い??

2006-05-03 | Weblog
高い、高い、上のほうで
ぼくは、ココちゃんと
バトルを始めちゃった

つよしココちゃん

にらみ合いが・・・

つよし、先制の猫パンチ。
おや、ココちゃんの目がきら~~ん

つよし、仰向け
ココちゃんに押さえ込み~~。

このあと、それぞれ、降りて
タイム。

ぼく、先に寝るね




コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

今日は、

2006-05-02 | にゃんこ
寒いし、降ってるけど
ぼくは、ママのお膝でぬくぬく


ぼくたちは、箱が大好き。



何をしてるのか。というと
またたびの木

取り合いをしながら あそんぶんだ

けど、

ココちゃん出て行っちゃった。

今度はぼく


いいにおいなんだよネ



あっちで、なんか面白いことがあったみたい

見に、行こう


『キャ~~~、カーテンが・・・
だれ、だれ??。つよしとつーちゃんはここにいるから
え~~、ココちゃん

ママ: 『ココちゃん、女の子だから。
    すこしはおしとやかにネ
つよし:『って、無理だよ、ママ。だって、
     つーちゃんと走り回ってるもん、ココちゃんは。』
 そーだった

つーちゃん、ココちゃん。ものは壊さないでね、
ママからのお・ね・が・い


締めは

眠いレオン君のそばにつーちゃん
なかよしで


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

バトン

2006-05-01 | Weblog
昨日、あおいさんから
受け取りました。

あおいさんを
お手本に

①回す人を最初に書いておく(6人)

ねこぼぼさん、エレナさん。
自分と3人しか・・・いない。
友達が少ない


②お名前は?

HN前に飼っていた猫、アメショでかわいかったです。
本名変わった名前、同姓の人っているのかなぁ?


③おいくつですか?
気持ちは20代、みかけは30代、本当は・・・秘密で

④ご職業は?
一応、美容師。


⑤ご趣味は?
テレビ鑑賞。って、なにも趣味がない!!

⑥好きなタイプの異性は??
ジャニーズ系。にゃんのなまえにもつけました

⑦特技は?
じまんできるものはない。
趣味も特技もないあたしって・・・どんなやつ??

⑧資格、何か持ってますか?
運転免許と美容師免許のみ

⑨悩みがありますか?
悩んでも仕方ない、と言う性格。
なのでありませ・・・
あっ、ある、ある。
りりぃさんの目、なかなか治らない。どーして


⑩お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
白ねぎ以外なんでのOK


⑪貴方が愛する人へひと言
はずかしくて、いえません。


⑫回す6人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします
ねこぼぼさん
地域猫を優しく、見守ってくれてます。優しい方です。

エレナさん。
アメショの奈々さん、梅さんと暮らす、お茶目な(?)方です



一度できあがったのに、消してしまった私

もう一度、思い出しながら何とかできました。

こんなんでいいのかなぁ??

もし、イヤでなければ、よろしくお願いします。








コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

つーちゃんの健康診断

2006-05-01 | にゃんこ
暑い日、ぼくたちは
のびのび、のびてた~~~。

ココちゃんは、自己抜糸することなく
今日、きれいになりました

ついでに、つーちゃんの健康診断を
してもらいました。

結果、つーちゃんは、
でぶっている~~。


3ヶ月ぶりにみた先生は
『いや~~、大きくなりましたね~~。』っと、笑われました。
体重は、びっくり。
え~~~~~~3.55kg
1.15増(3ヶ月で)
大きくなりすぎ~~
心音を聞き、おなかの触診。
『う~~ん、少し、脂肪があるかな?
3kgぐらいにしたほうがいいですね。』
どーしましょう。



締めくくりは
つよしのベッド噛みですね。
何を、考えているのか
聞いてみたいなぁ

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ウエスト?

2006-04-30 | にゃんこ
明日から5月だ。

今日はママがメジャーを持って
ぼくたちのところに来て
おなかにくるくるって巻いてた。

なんだろう??

実は、あまりにつーちゃんが
でっぷりしてるから測ってみました。

つよし、39センチ。固太り?
ココちゃん、29センチ、まだ小さいからね。
レオン君、42センチ、ふさふさの毛なので およそこれくらいかな?
つーちゃん、43センチ。

え~~~~これは・・・
つーちゃんはレオン君より
でぶ??


トドみたい?



少し、心配なので明日、ココちゃんの抜糸の
ついでに見せに連れて行こうと
思います。
体重も知りたいし・・ネ。


締めくくりは、つよしで、なさい


コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加