チャチャのお仲間

ユタク の不定期日記モドキ

妄想,雑記何でもござれ
故に暴走する事もw

後ナタク大好きv

ご注意をば

【腐/向/け/A/P/H】m_a_g_n_e_t 【週.末】【替.え.歌】

2009年09月07日 22時06分43秒 | 替え歌
『m_a_g_n_e_t 』(週末ver) sm7684888

作曲: み.な.と(流.星P)
作詞: 梶呂

菊:
サディック:


か細い火が心の端に灯る
いつの間にか燃え広がる感情
私の蝶 不規則に飛び回り
あなたの手に安らぎ求めた

離れてく腕つかまえ 唇から舌へと
許されねぇ事だから 尚更 つかまえてぇ

抱き寄せて欲しい 確かめて欲しい
一時(ひととき)でもいいんだと 思わせて
キスをして 塗り替えて欲しい
温もり胸に抱いて 溺れていたいの

束縛して ずっと独り占めしてぇ
愛しいから執着を見せてやる
「おかしい」かい それでも もう止めねぇ
行けるトコまで 行こうじゃねぇか

知らないフリをするのは 簡単にできたのに
何故でしょう あなたの優しさ忘れられない

望んでいたのは 幻想じゃなくて
紛れも無い 現実の俺達
触れたなら戻れねぇと知る
それでもいい
俺の世界 唯一の花


夜明けが来ると不安で
涙隠す私に
「大丈夫」と囁いたあなたも
泣いていたの?


抱き寄せてやろう 確かめさせよう
間違いなど無えんだと 思わせる
キスをして 塗り替えてやる
魅惑の時に酔いしれ

溺れな 溺れたい

抱き寄せて
マグネットのようにな
例え何が邪魔しても 離さねぇ

触れていて
戻れなくてもかい
それでいいの
誰よりも大切な


あなた あなた





見ていただき、ありがとうございました!


新作できました!→こちらからどうぞ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿