ちゃちゃ・ざ・わぁるど

日記と言うよりは”自分の中身”の記録です。
両親の闘病・介護顛末記、やめられないマンガのお話、創作小説などなど。

黒子のバスケ パロなアンソロジーしてみました。①

2016年12月24日 16時37分22秒 | 創作小品
久しぶりの「黒子のバスケ」ネタです~。


なにげにアンソロジーしてみました。
来春の映画化記念??・・・というわけではないけれど
なんかいろいろ思いついたのでwww

最近いろんなアニメを借りて見てたら何故か声優さんがめちゃかぶりまして
ほぼほぼたまたまの筈なんですが・・・

声優さん狙いで見たのは神谷浩史さんの「夏目友人帳」だけなんですが
やっぱり好みのアニメは中の人もかぶりやすいのでしょうかね。

てなわけで、中の人繋がりで「黒子のバスケ」と他作品リンクパロを
ヒトコママンガにしてみました~。
各作品の作者さん関係者一同ファンの皆様中の人中の人のファンの皆様
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごめんなさいm(__)m

では、敬称略失礼上等


①赤司征十郎VS「斉木楠雄のψ難(さいきくすおのさいなん)」斉木楠雄(最強の超能力者)
 CV神谷浩史




②青峰大輝VS「夏目友人帳」的場静司(妖怪の祓い屋の名門 的場家当主)
 CV諏訪部順一




③桃井さつきVS「BLEACH」朽木ルキア(死神)
 CV折笠富美子




④もういっちょ桃井さつきVS「銀魂」柳生九兵衛(将軍家剣術指南役柳生家の跡取り)
 CV折笠富美子






・・・・・調子こいてすんまっせーん!!
またやりますwwwクス
『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おのぼりさんが行く・・・新... | トップ | 黒子のバスケ パロなアンソ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

創作小品」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。