Achayan'diary

もうすぐゴールデンウィーク☆★

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

カラオケ♪

2006-05-06 21:55:50 | Weblog
今日はゆうみとカラオケに行ってきました~二人でカラオケは久々だったから、楽しかったけど、最後のほうは二人ともぐったりでした
それにしてもいっぱい歌ったなぁ~
シオンソングを結構歌いました!ここにしか咲かない花とか・・・いろいろ
シオンソングはどの曲も好きエンディングで歌った曲よりもシオン祭終わってから、先輩や後輩に歌ってもらった曲のほうが印象に残ってる気がします
今年のシオン祭どんな感じになるのかな~・・期待
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

買い物~♪

2006-05-02 19:09:42 | Weblog
今日は久々に買い物しちゃいましたホント最近スーツばかりでおしゃれする気がおきていなかったんですが・・・

夏に向け、かわいいサンダルゲットしちゃいましたそれも値段はお手ごろはきつぶしてやる・・・ヒヒ
今日は9連休のお姉ちゃんと出かけたんですが、お姉ちゃんは今度結婚式に招待されており、それ用の服は以前買ったものがあるんですが、上に羽織るカーディガンを買ってました。カード払い。
続いてふらっとみたアクセサリーのお店でイヤリングとネックレスを買っていました。これは現金払い。そのあとお金がないお金がないとぶつぶつ言ってました。

社会人になったら、自分でお金稼ぐしいっぱい服買えたりするのかなぁ。
確か私大学に入る前も、大学生になったらアルバイトできるし服いっぱい買えると思っていたような。。。
現実は甘くない・・・
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

お昼寝★

2006-04-30 18:30:06 | Weblog
今日は特に予定もなく、家でグーたらしておりました
思い立って布団をほしてみたり、掃除したり、漫画読んだりしてたら眠くなってきたので、お昼寝をしちゃいました久々のお昼寝3時くらいに寝始め、気がつけば5時半になっていました完全に寝すぎちゃったとおもって、今日の夜寝れるかが多少不安なんですが・・・
まぁたまには、ぐっすりお昼寝をするのもいいものです
しかし、こんなに寝たのに右目の三重が二重に戻らない・・・
目が非常にあけづらい・・・
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

奇跡!!

2006-04-28 19:24:39 | Weblog
先日恐怖の小論文というタイトルでブログを書きましたが、いい加減に書いた小論文にも関わらずなぜか通過して、次回面接ということになりました
10年後の自分なんてわかんないよと思いながら、文章もめちゃくちゃだし、書いた人から帰ってよかったんですが、疲れたのでさっさと書いて抜けようと思いすぐ書き終えて抜けたんですがね
まぁそれぐらい力を抜いてやるほうが案外うまいこといくのかもしれないですね
楽にやろう。楽に・・・
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

一段落・・・

2006-04-27 16:20:22 | Weblog
先週の木曜から今週の火曜までずっと就活で昨日休んで今日も面接行ってきました
これでとりあえず結果待ちの会社もありますが、ゴールデンウィーク明けまで就活はお休みです
あまりに疲れすぎておとといはほんとぐったりでした・・・でも昨日はゆっくりできたし、ほんとしばらくはゆっくりできそう

今日の面接では、軽くうそで書いた趣味:ピアノのことに関していろいろ聞かれ、大変でしたがなんとかうまいこと乗り切りましたもしかしたらこんなこと聞かれるかもっと予想はしていたので危ない危ない・・・
やっぱりある程度は予測しとくべきですね
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

恐怖の小論文・・・

2006-04-24 18:32:30 | Weblog
私は小論文が苦手です
今日受けた会社で小論文を書かされました・・・
テーマは「10年後自分はどうなっていたいか」です
800字で書けということだったんですが、あまりに何も思いつかなくて適当なことばっかり書いてしましました
もうほんと苦手
誰か小論文得意な人、アドバイスをくださいな

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

次の楽しみは・・・??

2006-04-22 17:28:46 | Weblog
昨日は飲みでしたいっぱい食べたし、いっぱいしゃべったし、満足満足月1で5人で集まろうといってるので、来月も楽しみだわ
さて、昨日の飲みが終わったことで、楽しみが一つ終わりました次の私の楽しみは何なんだ今はたぶん私の中で1番の就活ピーク毎日毎日面接とかですその合間をぬってわ~いって遊ぶ気力が今はないけど、なんかちょっとした楽しみがほしいものです
とりあえずはゴールデンウィークまで就活でつっぱるしかないですかね~。
ゴールデンウィークはいろいろ遊びの予定もあるし、はやくゴールデンウィークになれ~~~~

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

うきうき☆

2006-04-20 20:30:29 | Weblog
あ~明日は同じ学科の仲良し5人で飲みです久々の飲みだから楽しみで楽しみでうきうきしていますもう授業もないし、ゼミが違う子とは全然会わないし、さみしい・・・明日はいっぱいおしゃべりしたいな
しかしここで問題が明日はまず朝からゼミで早起きをしなくてはなりません・・・ゼミで外書講読をしたあとそれから午後に面接が1つあります・・・私は夜までこのうきうきなテンションを維持できるのでしょうか
でもでも、久々だから楽しみたい~だから今日は早く寝たいと思います。・・・でもまだ寝ないよ
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

できたよ、参考文献の表・・

2006-04-19 18:04:05 | Weblog
タイトルはふみちゃんに対するメッセージです
この今までの卒論の参考文献の表をつくるべく、今日は学校に行ってましたよ一人でかなり孤独な作業でした
でも今日は、行きの電車で学科の友達に会い、おしゃべり最近特定の人としか会ってしゃべってないから新鮮
で学校に着いたら、また学科の友達にばったり出会って少しおしゃべり「あちゃやん、就活かなりまわってるらしいね」といわれましたが、そんなにまわってませんどこでそんなうわさが流れたのか謎・・
で、作業を終えふらっと教学課の前を通ったらそこには、我がアイドルのゆきなちゃんがそこでは軽く疲れてぐったりだったんですが、ゆきなちゃんと話したことでパワーアップ
で、パソコン室にいったらまた学科の友達に出会う・・・

今日はいろんなひとと話ができてうれしかったです
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

音楽♪

2006-04-18 16:28:10 | Weblog
今日は気分転換にCDを借りましたなんか新しい曲を聴いたりすると、少し気分が変わって元気になれる気がします
少し遅れたかもしれませんが、うわさのKAT-TUNの曲も借りてみましたこの曲はなんか好きですね~。ちなみに私は赤西君が好きです
あとは~なんかこれからは夏に向けての曲が多いから、明るい曲が多い気がするBoAの曲も明るいから、好き!!
いまやなくてはならないi-podで音楽でも聴きながら、テンションをあげていこうとおもいま~す
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加