afssssssssss

写真付きで日記や趣味を書くならgssssssssssooブログ

最近気になる醤油

2017-06-28 16:42:10 | 日記
じゃないから!おうどんだから!出汁醤油みりんのお汁で食べてもいいしパスタソースかけて食べてもいいしつけ麺にしてもいい!万能食! ありがとう\(^^)/
天下御免も知らんかった…!
梅干し乗ってへんのもあるし醤油ラーメンとかもあるからいけると思うで〜!
メニュー表の画像撮ってたから載せとくね📕✨


金山 明[b.1924-2006]
今までにないことをやろうとして、ラジコンカーで絵を描いた人。
車の後ろにペンや絵の具の入ったタンクをつけて遊んで…じゃなくて制作していた。絵の具とかじゃなくて醤油で描いた作品もある。 出汁が効いてて美味しかったよ〜!
醤油とソースとネギ塩と梅おろし〜!

お酢、砂糖、塩、醤油、ごま油、粉末だし適当にまぜてキュウリと刻み海苔かけたらばり美味しいおやつ出来た😍
量も組み合わせも感でやったけどね!自分で食べるからいいやーってやったら最高の出来だった👍👍そういえば、昨日いきなり家族とお寿司行ってた。ウマイ😋

醤油とポン酢
魚しか撮ってないけど、実は、魚食べたのこの2皿で、あと卵W

山岡家
えび醤油ラーメン中盛
麺かため脂おおめ
+白髪ネギ
+薬味ネギ
+コロチャー♡
おいしかったです(●´ω`●) 本日の適当クッキング。昨日作っておいたナポリタンとハムとチーズを挟んでバターで焼いて醤油で味をつけたはんぺんソテーだよ(´・ω・`)適当クッキング

【爆笑(?)ダジャレ】 醤油: 醤油が嫌いとかしょうゆーこと言うななにも掛けずに食べるのが過ぎて寿司にも醤油つけない

髪で醤油が作れる?すぐにでも自慢したくなる「髪」に関するおもしろトリビア8選 – NAVER まとめ うちのジャガイモ。さあ❗今夜はポテトフライにしようか?
ポテトサラダを作ろうか?
ジャーマンポテトを作ろうか?
・・・でも結局は【蒸かす】だけ。塩か醤油かバターかマヨネーズをつけてハフハフ。素材の持ち味を堪能するにはこれが一番←と…

市か八かの
塩と濃口醤油っぽい顔のバランスもすごくすきです(何言ってんだ) 私は醤油つけるなー笑

カプメン食べてるわけ
醤油|茅乃舎|久原本家通販サイト

醤油 セット
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オリジナルTシャツが○○な件に... | トップ | 名簿が○○な件について »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。