ゆったりせいかつ

自分のペースでお部屋の片付け、洋裁、冷え取りしながら、楽しく毎日過ごしてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

数字の森に行ってきました

2017-01-30 13:29:34 | お出かけ(関東)

こんにちはー

最近リバウンド中で、食生活の改善を真剣に考え中です。コレステロールの値がまずいです。本気を出さないと。


週末に、国立新美術館に行って、数字の森を見てきました。



すごく綺麗でした。


家族でこの色が好きとか話をするのも楽しかったです。




ところで、来月から私の両親が東京暮らしを始めます。我が家から徒歩1分。

まさか私が面倒をみるとは思わなかった❗

そのうち介護ブログになりそーです(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 皇居に行ってきました | トップ | 食生活を変えたいです。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ(関東)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。