ちゃ坊主と一緒

自閉スペクトラム症・混合型学習障害と診断された息子と
透析を受けている父と暮らす、シングルマザーの日記です。

報告遅くなりましたが・・・

2017-02-24 10:18:51 | 今日は何してた?
今週の始め、じぃじが退院しました。

決して喜ばしい退院では無いですが

心臓の血管にステントを通した事で、割と回復し

今は自宅で普通に過ごせています。

今後は、いかに今の状態を長く保てるかにかかって来ると思います。

なるべく心臓に負担がかからない様、全力でサポートするのみです。




短いですが、じぃじの入院中に色々ご心配頂いた方々

ありがとうございました。

そして、ちゃ坊主の支援の先生や担任の先生が 

学校で、ちゃ坊主が落ち込まない様に 寂しさを感じない様にと

本当に助けて下さいました。

スケート記録会の時、声をかけて頂いて 涙が出そうになりました。

ありがとうございました。

今後も何かとご迷惑をおかけするかもしれませんが どうぞ宜しくお願い致します。



そして、こんな更新頻度の少ないブログを覗きに来て下さっている方々

ありがとうございます。




私達家族に関わって下さっている皆様に感謝です









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かなりショックだったし・・・。 | トップ | 2分の1成人式 ちゃ坊主か... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む