ねこのひたい

ねこのひたいのような庭と、趣味の読書と,
おとぼけな日々のことをいろいろ書きたいです。

マンモスホットスプリングス~キャニオン~4日目午前中

2016年10月11日 | アメリカ旅行のこと

早朝、まだ暗いうちから起き出した夫。

「夜明け前にホテルの前にシカが来るんだって」

と言い残して部屋を出て行きました。

 

その1時間以上後、明るくなって私が起きると

部屋の窓の外に鹿さん(エルク?)ご一行。

夜明け前じゃなくてもいるじゃん。

またしても夫、ネットの情報に振り回されてる?

これが宿泊したマンモスホットスプリングスホテル。

ちなみにここも人気の宿なので、夫が毎日空き状況をチェック。

キャンセル出たところで、予約できたそうです。

ネットの情報に振り回され気味な夫ですが、

意外と粘り強さはあります。

 

この日のスタートはマンモスホットスプリングス。

ローワーテラスから。

なんかが段々になって積もってます。

こんな階段状の木の歩道があります。

が、骨折の私には・・・かなり辛かったです。

 

次にここを上から見るアッパーテラスへ。

やっぱり骨折者には断念せざるを得ない歩道がありました。

 

そしてtripadvisorで一番人気のキャニオンへ。

 

なるほど!迫力

でも、

その近くの名前も忘れたビューポイントなんかも大迫力で

私には「え?1位なんだ」って感じでした。

 

 

本日午前中の教訓

イエローストーン国立公園には見どころがありすぎて

すごい絶景も普通に思えてくるから注意

 

 

 

『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 温泉天国~3日目 | トップ | マッドボルケーノ~ウエスト... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。