ぬい散歩 ~ぬいぐるみ de 散歩~

ぬいぐるみわんこ「スパイク」と仲間たちのお出掛け&お散歩

ネモフィラ de お花見〜ひたち海浜公園

2017-05-12 07:44:33 | 日記
みて〜
一面のネモフィラブルー〜〜




スパイクとサクラちゃん、今話題のスポットにお出掛けしてきました♡


わたしは、いま〜〜

サクラちゃん、楽しそうね
電車に乗ってるの?

そうなの。これからお花見〜


今日は、スパイクも連れて来たの。
ボクもいるよ〜〜

ねぇ〜〜、
ネモフィラって何味❓
ネモフィラってオイシイの❓
お腹空いたなぁ〜

おいおい…
ネモフィラは食べられませんやれやれ〜〜


ネモフィラの代わりに??
電車の中でお弁当食べましょう
お弁当、お弁当嬉しいなぁ〜


電車とバスを乗り継いで、


着きました!

ひたち海浜公園。


スパイク〜〜、こっち。こっち。

ワクワクする〜〜



うわーーー





みて、みて!ネモフィラ〜



もうね、前見ても、右見ても、左見ても、後ろ見てもぜーんぶ水色の丘が広がっているの

ネモフィラってお花だったんだぁ(^_^;)💦

綺麗〜


あっちで記念撮影〜


こっちで記念撮影〜


撮影の後ろ姿(笑)
でもちゃーんとネモフィラ見てます

綺麗なお花にウットリです(^^)

きゃっほー


はしゃぎすぎると落ちるわよ

きゃっ〜〜

落ちる〜〜

ドサッ

ほーら。落ちた



あ❣️鐘みっけ🔔


この鐘ついたらシアワセになるんですって。

よいしょっ


からーん🔔

シアワセになれるかしら?

スパイク〜〜どこ〜〜❓

菜の花とネモフィラ綺麗だよね〜〜



満足。満足。




ネモフィラに囲まれてパチリ




帰り。

あんぱーん


うふふ。
スパイクがウトウトしているスキに食べちゃお〜〜っと。



水色の小さな花のネモフィラ、
とっても可憐で綺麗でした

また来ようね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 菜の花 de お花見〜吾妻山公園〜 | トップ | 梅の花見 de 小田原フラワー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL