ぬい散歩 ~ぬいぐるみ de 散歩~

ぬいぐるみわんこ「スパイク」と仲間たちのお出掛け&お散歩

TOURING de 8月は河口湖と西湖周辺

2016-09-15 11:56:49 | 日記



いつもスパイク達が楽しみにしているMINI DE TOURING
8月に訪れたのは河口湖と山中湖周辺。
ちょっと遅いけれど夏の思い出👒🍦


あ〜た〜ま〜〜を雲の〜上に出し〜
テッドがいる場所は富士山が見える道の駅。


暑い
暑いからアイス〜〜

相変わらずコッソリアイス食べてるサクラちゃん(^_^;)


ツーリングで次に訪れたのは、富士山レーダーが展示されている道の駅。

面白い体験が出来るらしいよ
アイス食べ放題かなぁ〜

行けばワカル

ここ


富士山山頂の寒さを体感出来るのよ
さ、入って、入って。


びゅーん

あ!これ、あかんやつだぁ
寒いよ〜〜〜〜〜〜ん



極寒を体感して大騒ぎしたあとは、お待ちかねのランチタイム。

こんなお洒落なお店に来たよ〜〜


サクラちゃん、2つも食べるの??

ボクはパスタ




ランチの後は、ツーリング。

河口湖から見える富士山


西湖周辺の癒しの里に到着。


古民家が集落としてあります
…って、サクラちゃん

おいちい〜〜

食べてないで古民家見学!


あ、囲炉裏だぁ


外暑いからここで待ってる(^_^;)
代わりにコルクちゃんが見学するって言ってたよ〜


やれやれ。
わんこのコルクちゃん一緒に見学しようね(^_-)


コルクちゃんどうしたの?

クンクン

クンクン

うっ!(◎_◎;)
…あ!これ、あかんやつだぁ〜〜
まゆ玉はダメだったかぁ〜〜

コルクちゃんゴメンね


お詫びのトコロテンどーぞ


スパイク達!またアイス食べているのぉ❓



ツーリングの最後に訪れたのは、
富士宮の浅間大社…でなくて

近くの
富士宮焼きそば




コルクちゃんも一緒に食べようね



この日のツーリングも
色々な所にいって、
いっぱい食べたね(^_-)

楽しかった〜





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 護衛艦いずも de 乗艦(2回目) | トップ | 巾着田 de 曼珠沙華 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL