ぬい散歩 ~ぬいぐるみ de 散歩~

ぬいぐるみわんこ「スパイク」と仲間たちのお出掛け&お散歩

ボクらの冒険プロジェクト de ヨコハマ散歩

2017-06-07 14:44:27 | 日記
ヨコハマ大さん橋ににっぽん丸が入港したと聞いたスパイクとサクラちゃん。
ボクらの冒険プロジェクトのぬいぐるみ3人組と一緒にお出かけしてきました




今日のお出かけは桜木町駅からあかいくつ号のバスに乗ります



わーい


冒険プロジェクトの3人組。なんだかとっても楽しそう

今日は冒険プロジェクトの3人組とヨコハマ散歩

まずは赤レンガ倉庫からスタート


もちろん、ガイドはスパイクとサクラちゃん🌸


食いしん坊のスパイクったら、最初に案内したのがゴハンなの⁉️
今日は盛りだくさんの内容だから食べないとお腹空いちゃうよ〜〜
ですって。

ゴハンを食べ終わる頃、
横浜大さん橋ににっぽん丸が入港してきました

にっぽん丸来たわよ〜〜



早く
早く


お船さん、こんなに大きいんだ
ココロくん。身体が弱くて心も傷つきやすいクマさん


うわー 船だぁ〜〜🚢
ミトくん。左足がちょっと不自由なネコさん

お船が港に着いたら、ボーって鳴ったの
ハナちゃん。目と耳がちょっと不自由なうさぎさん

もう、3人さんったら。
大きな船に大興奮

ボクだって船は大好きだよ〜〜😘
スパイク落ちても知らないよ

にっぽん丸と記念写真📸



で、次は
シーバスに乗って


どこへ行くの❓


うわーい 船の近くまで来ちゃったよ
船って大きいんだね〜

これから山下公園に行くよ
船だと歩かなくていいから楽ちんだね〜

あら。スパイクったらちゃんと考えているのね。


山下公園はガーデンフェアのイベント中。



バラの花が咲いているんだよ。ここに連れて来たかったんだ。ボク達。


お花のいい香りで、なんか落ち着くなぁ〜〜
ココロくん心優しいからお花とお話しているのかな?

ピンク色が目の前に広がっていて甘い香りに包まれているの
ハナちゃんうっとりしているわ

低い位置に咲いているからお花見やすいよ
ミトくん高いところに登らなくてもお花見られてよかったわね

バラのアーチと写真撮るよ📸

ここはヨコハマで古くからある有名なホテルなんだよ
スパイクったらちゃんとガイドさんしてる(笑)

これからもう一ヶ所行くんですって


ここ! マリンタワー


マリンタワーはエレベーターで展望台まで上がれるから楽ちんだね。
何が見えるのかな❓


あ❗️ 昼間見た船だぁ〜〜


ねぇ、ねぇ、船が出るよ


お船さん、バイバーイ


スパイクったらハナちゃんににっぽん丸の出港の様子を話してあげています
ハナちゃんも嬉しそうね

バイバーイ
3人組。にっぽん丸の出港をお見送り


にっぽん丸の入港と出港がいっぺんに見られて楽しかったね〜



スパイクとサクラちゃん、やるじゃん


えへへ。まあね


冒険プロジェクトの3人組。 少しだけ障害やハンディキャップや不自由なところがあるけれど、元気いっぱいお散歩楽しんでいたようです

あはは。まだ眺めているわ(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボクらの冒険プロジェクト de... | トップ | 旅の思い出 de 富士山と桜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL