ぬい散歩 ~ぬいぐるみ de 散歩~

ぬいぐるみわんこ「スパイク」と仲間たちのお出掛け&お散歩

旅の思い出 de 富士山と桜

2017-06-28 10:36:20 | 日記
お出かけ大好きなスパイクとサクラちゃん。

花見旅はまだまだ続いています。

新倉山浅間公園に行ってきた時のお話です





4月某日。
スパイク達が出掛けた先は、
インスタグラムで有名になった新倉山浅間公園。

どんな景色か楽しみなんだけど…

階段ばっかり。

ね〜
まだ登るのぉ〜〜?




鳥居⛩通過…


富士山どこ〜〜🗻



階段の次は坂道…




ふぅ〜〜

ね〜
富士山見えない❗️



見えない〜〜



ここに富士山が見えるはずだが…


えー!(◎_◎;)
そうなの❓






ね〜
ウエディングドレスを着た人がいる〜〜



アタシ、行ってくる〜〜


ウエディングブックの撮影をしている外人さん


いいなぁ〜

綺麗だなぁ〜〜

アタシもドレス着たいなぁ〜〜

あのぉ〜 (モジモジ…)

言葉が…通じないよーん

とっても美人なお姉さんでした









見てみて❗️
富士山🗻〜〜


待ってました




よいしょっと

サクラちゃん落ちないでよ


さあ、
新倉山浅間公園の富士山と桜と五重の塔見物しましょ




五重の塔と記念写真



アレ❓
スパイクは❓


…実は、
やっと待ちに待った富士山が顔を出した途端、五重の塔付近は押し合いへしあい状態に…


身の危険を感じたスパイクは、登場出来ず

そんな時もあるよね





スパイク我慢。我慢。

その分アタシが桜見物してるね♡

帰りは坂道下りだから楽ちん


鳥居まで戻ってきました

富士山もバッチリ👌

でも人が多くて…
スパイク達登場出来ず💦

帰りは富士山眺めながら



ランチはカレー🍛

やっと落ち着いた〜〜

緊張解けたらお腹空いちゃった〜〜(笑)



色々とあったけれど、
富士山観られたし、桜も綺麗だったし、楽しかったなぁ〜〜




アレ?
なぜここにくまくん⁉️

答え。
山中湖で偶然会いました〜〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボクらの冒険プロジェクト de... | トップ | 旅の思い出 de 山中湖のチュ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL