茶柱亭日乗~全力中年!宮古島トライアスロンへの遥かな道~

 茶柱がふと立つとどこか得した気分。そんな生活の中から、一念発起。トライアスロン挑戦に立ち上がりました。

8月5日(日)のつぶやき

2012-08-06 01:21:44 | Weblog
09:31 from web
トライアスロン女子、ふるわなくてがっかり。もうちょっと、やれたんじゃないかな・・・。しかし、本命イギリスも惨敗。まだまだ、これからのスポーツだけに難しい・・・。

09:34 from web
今朝の読売新聞の日曜版の見出しを見て狂喜!「イヤダカライヤダ」内田百間先生の名言だあ~。先生の特集でした。実家に全集を置いてあるのだが、読みに帰りたくなった!

11:17 from web
車で外に出たら、水ももたずに走るランナーが結構いて「止めた方がいいですよ」という衝動にかられる。しかし、この暑さの中、耕雲庭どのは奥武蔵77キロ。生還を祈るばかり・・・。

11:19 from web
でも、夕方は公園を走ろう。そうそう、Oつぼどのも今朝は10kぐッジョブ!って、見てないか。別ラインでした。

11:22 from web
車の中で聴く、桑田ベストはもうたまらなくイイ。天才っているんだなあ、とあらためて感動。完成度はベスト盤とは思えない。音質も物凄いくよく!ぜったい、ベスト用にマスタリングしてる。プロの仕事や。

11:26 from gooBlog production
夏の青空 blog.goo.ne.jp/chabashiratei_…

11:38 from web (Re: @Pup_2009
ぐッジョブ!というか、大丈夫?@Pup_2009 やっぱり熊谷だわ( ;´Д`)

14:19 from Twitter for Android
今年初、麻布茶房かき氷に敬礼(^o^ゞよし!!食べてよろしい!! pic.twitter.com/bpC0QSgT

16:00 from web (Re: @Pup_2009
かき氷食べたら、なんだか、夕方ランに出る気が失せたよ~ごめんよ~。あげく家に帰って、プシュ(^-^)。すまなんだ、ジョ~。ワシを許してくれ~。@Pup_2009 夕方ランも気をつけてくださいね~

16:27 from web (Re: @tsudahiro
耕雲庭殿!おつかれさまでした!この陽気では出走するだけでも勇気でした。来年の宮古島ともども、お互いがんばりましょう!(注 明日からということで)@tsudahiro 来年ガンバる

17:29 from Twitter for iPad (Re: @Pup_2009
美味しかったんだけど、もうひとつ氷のきめ細やかさが物足りなく感じた。不安だな~東急プラザ店もチェックしてみるか?立つんだジョー!ワシらの夢が~!@Pup_2009

18:56 from web
マラソン・・・しかし、どうなの?このコース。トライアスロンでも落車続出だったし・・・。また、波乱が起きそうだなあ・・。

by chabashiratei on Twitter
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏の青空 | トップ | 8月6日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。