フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ番外』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、子供のことなどを、とりとめもなく綴っています。

7/29サマーフェスタを終えて

2017-07-30 | 日記
可愛い人たち

伊賀のイベント、和やかに終える事が出来ました。出演してくれた皆んな、暑いなか文句も言わずに頑張ってくれて有難う大変お疲れ様でした。
そして駆けつけてくれた関係者の皆さん、炎天下のなか足を運んでくれるだけでも嬉しいのに、アイスクリームやらプリンやら凍らせたものやら、冷たい差し入れが続々と届き、ステージ後の火照った顔に当てたりして、随分癒させてもらいました。お心遣い有難うございました。

1回目のステージは、さぁこれから!という段にピッタリ合わせたように、雨が降り始めた。私達は少々のことでは構わないけど(むしろ涼しい?!と前向き)ギターが心配なので、こんな図に。


えっほ、えっほ!と数人がかりでテントを持ち上げて被せて下さった図。(私、皆んなの顔が見えない
2曲終わったところで雨はピタッと止み・・・





(Cさん写真有難う
有難いことに、めちゃめちゃ炎天下を免れたステージだった。(それでも、踊った皆んなは暑くて大変だったと思う)
午後からの2回目も、1番キツイ陽射しは免れた。
この経験が、生徒さんにとって良い思い出になると共に、プラスになってくれてたら嬉しいなぁ。
イベント出演の話を頂いた時から、「皆んな参加してくれるかなぁ?」と心配していた私を終始励ましてくれて、自らも踊ってくれた講師の花ちゃん、そして伴奏で支えてくれたキムキム、本当に有難う。私にとっても学びの場だった。歌って良かった!
抜擢して下さった伊賀ケーブルテレビの久保さん、ありがとうございました。JAいがほくぶ の新社屋、すごく綺麗だったなぁ。併設の、道の駅みたいな「ひぞっこ」、行かれた事の無い方は是非チェックしてみて下さい。新鮮で美味しそうなのがいっぱい


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伊賀ぶら | トップ | こみ上げてくるもの »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事