フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ番外』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、子供のことなどを、とりとめもなく綴っています。

4/23Bailamos!を終えて

2017-04-24 | 日記

リハでうまくいっても、いかなくても、本番がどうなるか誰にも分からない。
後ろでハラハラ・・・あぁあそこ、いつも遅れがちなとこ、来た来たー、なぬっ!!しっかりハマったやん
そんなミラクルが次々と起きた。ミラクルじゃなくて、練習してきた事の成果に違いないのだけど・・・それが本番で発揮できるとはっ!
一人一人の底力を目の当たりにしたわぁ。皆、去年の発表会の時より集中力と度胸が増したように思う。

あぁライブやって良かったな。
発表会で踊ったら、その曲はもうそれっきり・・・ていうのが勿体無いと、ずっと思ってた。
新しい曲でチャレンジした人、前に踊った曲を掘り下げて自分のものにした人、それぞれに価値あるライブだったと信じてる。
新しい試みの、交代制パルマも楽しんで貰えたようだし?

ばっちり支えてくれた、カンテ二宮くん&ギターきむきむ のお二人、そこはかとなくお洒落なステージ衣装だったのに、写真撮り忘れたのが残念。
打ち上げはこの通り、かしこまった風情。

お手伝いしてくれたメンバーの写真も撮りたかったな。いつも助けてくれる心強い存在。
ラ ウニカの仲間たち、それぞれ仕事や家庭に奔走される中、フラメンコな時間も頑張ってくれて有難うございました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日はラ ウニカ プレゼンツ ... | トップ | 5/27ビエルネス・フラメンコ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む