フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ番外』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、子供のことなどを、とりとめもなく綴っています。

セビージャ17日目 月曜

2016-10-10 | 日記
滞在先が変わって新鮮な気持ちだ。ドアから入ったところ。


タジェールへ通うのは、当初2週間だけの予定であったが、今週は再びフェリペに習う事にしたので、20分ぐらい早歩きで通う事になった。クラス料金だけど、他に生徒が居ないので、1時間の個人レッスンになる。すごく緊張〜!
アレグリアスの続きをリクエストしたら、進んだところまで踊ってみて!と。・・・あ、やっぱりそー来る?・・・先週はカルメンのソレアだったから、まったく踊ってないし。「思い出して練習しといて」と、しばし放置される。
復習その他を経て、付け加わった振付は、フェリペにはお茶の子さいさいだろうが、私には難しいよぉ。そういうダンサブルなこと、出来る気がしないんだけど。個人レッスン不安や〜。

時間の関係で、ピソには帰らずバルで軽食。


アルムデナのブレリア・クラスは、ところどころ未消化のまま。復習の時間を取らないといけないが、気力が追い付かない。
先週よりレッスン時間減ってるのに、疲れて眠い。昨夜、なかなか眠れなかった。
今日はお米を食べて、早く寝よう。
ミリアム(ホストの女性)が豆腐をくれた。持って来たインスタント豚汁に豆腐を入れて、さらに豆腐ステーキ。(写真は食べかけで失礼します)

アボカドとブロッコリー。日頃食べ慣れている物が健康の元だと実感する。後半乗り切る為に、身体気を付けなきゃ。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日曜 サンルーカル・デ・バラ... | トップ | セビージャ18日目 火曜 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む