フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ番外』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、子供のことなどを、とりとめもなく綴っています。

セビージャ21日目 金曜

2016-10-17 | 日記
振り返りになるけど、金曜の出来事を。
いつもようにプレ朝ご飯を食べてから、更にレッスン前のdesayuno。高めかな?と思って敬遠していたカフェに入ってみたら、意外に安く(トースト半分とカフェコンレチェ 1.7ユーロ)、雰囲気も良し!まだまだ読みが甘かった。


フェリペのレッスンは最後。個人レッスンよりクラスレッスンが好きで、しかも部屋の隅の方が落ち着く私が、よく頑張ったなー。
「君は自分のバイレを構築しなければならない」他、これからの課題を貰えた。

夕方、アルムデナのクラスへ。昨日進んだパソが左の耳から入って、身体に落とし込む前に、右の耳から抜け出てしまうこちらが出来てようが出来てなかろうがお構い無しで進む。とにかく速いっ!汗だくの終了後、忘れる前に自分を録画していた。その時、アメリカ人と思われる子に小部屋へ引っ張られ、録画するから一緒に踊って欲しいって。えー?!貴方めちゃ踊れる人やん!なんで私??とにかく今日が最後で明日帰るからって事なので、彼女の記憶を補うべく(←かなり微力〜)一緒に踊った。そんなこんなで帰りがけにバタバタして、自分の鞄をスタジオに置いたままだったことにハッ!と気付き、小部屋へiPhoneを置いたまま鞄を持って出てきてしまったのである。
気が付いて引き返した時には、無情にもスタジオのシャッターは下りていた。あー!!やってもーたっ!!夜のクラスがあるだろうと思って、スタジオの前で待ち続けたが、誰も来ない。今晩はタブラオを予約していて、フルートの先生と待ち合わせしている。どうしよう、もう向かわなきゃ!メモを書いて、シャッターの下から差し込んだ。
かなり心が折れた。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 参った!けど、もう大丈夫。 | トップ | 金曜続き »
最近の画像もっと見る

あわせて読む