フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ番外』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、子供のことなどを、とりとめもなく綴っています。

4/30Bailamos!終わったよ

2017-04-30 | 日記
出演者みんな、楽しかったと言ってくれてホッ
本番中、それぞれと過ごしたレッスン時間が走馬灯のように浮かんだよ。
報告(感想?)は、またあらためて。。。

今朝のワタクシ。


こんな会場。(ラ クーナさん、床も音響も良かった)


スタッフが撮ってくれた写真。


打ち上げはこの通り。


そりゃ大騒ぎさ!



この記事をはてなブックマークに追加

5/27ビエルネス・フラメンコに出演のご案内

2017-04-28 | 日記


2017年5月27日土曜
ところ タブラオ ビエルネス フラメンコ
 大阪市阿倍野区旭町1-1-30 内外ビル2F
地下鉄 天王寺駅⑤番出口

開場18:00 開演18:30
チャージ3000円 1ドリンク付き
直接ご予約お願いいたします。
TEL 0120-036-810
📧 flamenco@spainkikaku.com

ギター 吉川哲夫 中山充
カンテ 福島陽子
バイレ クララ・グティエーレス 長嶺晴香 三代智慧 佐波由紀子

タブラオ好きなので、楽しみです

この記事をはてなブックマークに追加

4/23Bailamos!を終えて

2017-04-24 | 日記

リハでうまくいっても、いかなくても、本番がどうなるか誰にも分からない。
後ろでハラハラ・・・あぁあそこ、いつも遅れがちなとこ、来た来たー、なぬっ!!しっかりハマったやん
そんなミラクルが次々と起きた。ミラクルじゃなくて、練習してきた事の成果に違いないのだけど・・・それが本番で発揮できるとはっ!
一人一人の底力を目の当たりにしたわぁ。皆、去年の発表会の時より集中力と度胸が増したように思う。

あぁライブやって良かったな。
発表会で踊ったら、その曲はもうそれっきり・・・ていうのが勿体無いと、ずっと思ってた。
新しい曲でチャレンジした人、前に踊った曲を掘り下げて自分のものにした人、それぞれに価値あるライブだったと信じてる。
新しい試みの、交代制パルマも楽しんで貰えたようだし?

ばっちり支えてくれた、カンテ二宮くん&ギターきむきむ のお二人、そこはかとなくお洒落なステージ衣装だったのに、写真撮り忘れたのが残念。
打ち上げはこの通り、かしこまった風情。

お手伝いしてくれたメンバーの写真も撮りたかったな。いつも助けてくれる心強い存在。
ラ ウニカの仲間たち、それぞれ仕事や家庭に奔走される中、フラメンコな時間も頑張ってくれて有難うございました。

この記事をはてなブックマークに追加

明日はラ ウニカ プレゼンツ Bailamos!

2017-04-22 | 日記

出演者みんなで力を合わせて、会場設営。
ありがとうございました

ステージの上が天窓になってて青空が見える。
周りを暗幕で覆っても・・・明るいわぁ
設営後、誰からともなく
「ここ、夜にライブしたら雰囲気いいですよねー?」の声。
あはは!その通りっ
明日は陽が落ちる前だけど、思いきり楽しくいきましょう

この記事をはてなブックマークに追加

社会見学

2017-04-18 | 日記
サクロモンテの丘、観に行けそうもないよぉ大阪はテアトル梅田で4/15〜4/21みたい。
(ちなみにサクラモンテと思っていたおバカな私
残念過ぎるから、この画像を生徒さんに送りつけて指令を出した。

「こんな感じで、シージョや花をつけてフラメンコっぽくして来てねー練習着の上でいいから」
何のことかと言うと、今日はFMなばり の生放送出演と、ケーブルTVの収録があったのだ。
夕方の微妙な時間帯に都合がつくメンバーに、あらかじめ協力要請していたものの、いつものごとく、計画性の無い私からの突然の指令(←前夜です)に答えてくれた可愛い3人。

ラジオのパーソナリティーのお姉さんもポーズ。

その後、TVの収録会場へ。

私たち、喋るより踊る方がマシだよね?って事で、セビジャーナスを。
曲かけますか?と聞いて下さったのに、ミララカラー♫のアカペラとカスタネットで乗り切る。
最後に一言!と振られて、やっぱりうまく喋れないから、4人団子になってマルカールで去った。
どんな映像になったのか??確認するのも怖い。明日 明後日?放映されるそうだ。






この記事をはてなブックマークに追加