北国で『ゴーヤ』が好きだと叫ぶ男

『エンジェル』『ダークエンジェル』の登場で、どんな日記になることやら・・・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

自然の驚異!綺麗だ!!

2007年06月06日 22時39分43秒 | ただの日記
不謹慎な事かな?

今夜の『雷』は、綺麗だったぁ~。


帰り・・・。何箇所か海のそばを走るから。


一瞬光る『空』と『海』が綺麗だったぁ・・・。
不思議な事に、『空』が赤く光る。
『雷』が光る瞬間、雲の上が赤く光る。
南から、北へ・・・雲の中を光が走ってく・・・。

海の上だから、余計な光が無く。
『雷』の光りだけ・・・走ってくのが・・・。
綺麗で・・・。
カッコよかったぁ~。

『雷』が好きなyouにも見せたかったよ。



さて・・・・。
今日は、午後からゆっくりと仕事が出来た。
久しぶりだぁ~。

帰り際に・・・見積書を他の営業所から頼まれ・・・。
やっていたら・・・8時ちょい前・・・。
『あれ?6時30分には・・・帰れる予定だったのに?』

って、感じです。

帰ってきて。
昨晩、録画しておいた『セクロボ』を観る。
面白い!
何故か、次回予告が無かったが・・・。
最後の一言・・・『死なないで・・・・』が凄く気になる。

来週が、気になる・・・。

さて、『バンビーノ』・・・。
ちょっと、飽きた・・・。
なんか、ことが上手くいきすぎ・・・・
(まぁ、ドラマだからね・・・ちょっと、冷めた意見かな?)

今日は、なんとなく・・・。疲れたので・・。寝ようかな~。


ちょっと、考えてみよう。


ほいじゃ


定時に終われた?
そっちも、『雷』凄かった?

おやすみさぁ~
(ひっさしぶりに、絵文字使ってみた)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨ぇぇ~。恵みの雨ぇぇ~。 | トップ | あれ?天気いいぞ? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
バンビーノ、第8話92点。 (バンビーノ~日本テレビ)
バンビーノ情報を発信します。「あらすじ」「主題歌」「出演者」「視聴率」「画像」「裏情報」などを随時発信。