ちゃ猫通信

お気楽みさちゃんのi-shot通信
ツイッター版もヨロシクhttp://twitter.com/okirakumisa

うわさのプノンペンそば

2005年08月19日 | i-shot通信

最近のみさちゃんちのお気に入りラーメン屋は
「とんりゅうラーメン」

「堺ならプノンペンでしょ~」と聞いて
食して参りました“プノンペンそば”
お値段は¥1000 これはちょっと高いな(^_^;

なんと自分ちで作ってるっていう杓子菜たっぷり
あれまトマトも入ってる!
鷹の爪が入っているピリ辛タイプであります
でも、ほどよい辛さでなかなかヨロシ♪
あと豚肉が入ってるんですけど、鹿児島産とか
かなりこだわっておられる!

セルフサービスで入れる水は
岩湧山でくんできている水らしい・・・
うん、全くクセがなくっておいしい水でしたっす

連れはいつも焼き豚入りってのを食べているらしい
なるほど別のお客さんが注文した焼き豚を見ると
とぉ~~~っても旨そうだった・・・

最新の画像もっと見る