日めくり日記帳

日々の出来事を日記として書いていきます。

一人旅@都内。

2016-03-07 10:36:25 | Weblog
2016年3月7日。

今日はいよいよ熊本に帰ります(*´ー`*)

というわけで昨日の都内巡りを。

さしより羽田空港のFIRST CABINというホテルに荷物だけ預け。

いざ参らんファミクラ!ww

何となく~で乗り換えもどーにかこなし(多少多く電車代払ったけどな:笑)渋谷到着(’-’*)♪

mapを頼りに参ります。10~15分歩いて…「目的地は右側です。」って、え!?ないよ?正面セブンだよ!?

よーく見たらあった、『ジャニーズファミリーグラブ』ってローマ字で書いてあるよ(・・;)

外壁グレーなのにシルバーの字じゃわかんないって!!

中には10代~20代とみられる女子がまぁまぁいて。アラサーらしき人もいて。保護者もいました。

30分くらいいたのかな?キスマイの動画を見て退散。

次に目指すは恵比寿ガーデンプレイス。

キスブサやらレインツリーやらのロケ地らしい。

1駅分なら歩くか。ってことで徒歩移動。

着いて奥の方へ歩いていくと…あった!キスブサの時使った階段!

実際来てみるとなんか感慨深いものがあって~(*T^T)ここに7人いたんだよねぇ…(o;д;)o

逢えたわけじゃないけど(そりゃそうだ:笑)来れたことになんか感謝(T-T)

歩き疲れたのでちょいとランチ。

おひとりさまご飯のオススメに載ってたお店に行きたかったけどもう足が痛い~(*T^T)
無難にスタバでオシャレにランチに。

その後恵比寿駅に行ったらお目当ての店が入ってるらしきビルを見つけたんだけどww

まぁGravityの看板も見ることが出来たのでよしとしよう( *´艸`)

お次は…スカイツリー(’-’*)♪

1回行ったことあったけどソラマチだけだったことに気づき、隣接のビルを散策~。

さすがに日曜日の展望台は激混みだったから即却下。

ウロウロするのも疲れたし、チェックインにはまだ早い…。

なんかいい時間潰しないかなぁ?ってフロアガイドとにらめっこ☆

あれ?献血ルームがある…。

そうだ!献血しよう!( *´艸`)

お初の成分献血(o^-')b !

結構待ち時間が長かったから人間観察ww

意外に年齢問わずいろんな人が来ててびっくり。眺めもいいし、室内すごくキレイで雰囲気もいい。

初の献血がここでよかったかも♪

貴重な経験になった気がする(o^-^o)熊本でも献血しに行こうっと☆





ということでただいま帰りの飛行機待ち。
2泊3日の一人旅。
行き当たりばったりでゆる~い日程だったけど来てよかった!
今の自分にはいい刺激になりました!
またこっちにくるかはわかんないけどまたいろんなところを廻ってみたいな。
明日からがんばる!!!

コメントを投稿