地域ねこ「ちゃあ」と「サバ」

隣家とのすき間で生まれたチャトラ♂「ちゃあ」と、いつの間にかいっしょに住み着いたキジトラ♀「サバ」の2にゃん写真物語

甘えだしたら止まらない、ちゃあ

2017年06月19日 | ちゃあ


『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サバちん、きょうも我が家を巡回 | トップ | ちゃあ、声が出ない! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (都香ゲ ねこ)
2017-06-21 08:47:31
カミカミする姿、カワイイですね~❤(*⌒ ⌒*)
甘えっ子な猫ちゃん、見てると癒されます♪
Unknown (おじちゃん)
2017-06-21 15:54:09
都香ゲ ねこさん
こんにちは。見てもらってありがとうございます。この子たちの面倒を見て2年少しになりますが、どんどんかわいさが増していくんです。

コメントを投稿

ちゃあ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。