おこわの窓口2015 ジュナ影もね

チワワと2トイ・プードルvs娘vs息子・・のよくある風景

所詮、いぬばか・・?親ばか?

なんで雨ナンジャイ💢

2016年09月19日 | 日記

職場で貰ったぬいぐるみ!
喧嘩になるかな……と思ったけど、娘さんがスヌーピーで息子さんがテッドで落ち着きました。

始めは娘さんにテッド息子さんにスヌーピーをあげたんだけど、娘さんがスヌーピーがいいと息子さんから取り上げ困りましたが、息子さんにテッドはオッサンなんだよ~と言うと、とても気に入ったみたい!

良かった!

それにしても娘さんには困ったものです。




せっかくの祝日!
雨が降っていて何も出来ず!

朝、まだ雨が降ってない時にお母さんが娘息子さんを連れて買い物に行きましたが、そんなんじゃつまらないよね~

でも、息子さんはちょっと体調が完璧ではないらしく抱っこでお昼寝です。

寒がっているので風邪か……?

息子さんがお昼ね中、娘さんが可愛そうだったので車でお兄さんと近くのビバホームへ!

ビバホームのゲーセンに行きましたが、それにしてもUFOキャッチャー系が全く取れない!

なんなんだ??あの掴む気のない過ぎるヤツ!

ほぼ詐欺だぜぃ……

もう……絶対やらない!

あれなら100円でお菓子買った方が良いよ!

後は娘さんがやりたがっていたプリキャアのカードゲームをやりました。

ふぅぅぅ……

娘さんを遊ばせるのも大変だよ!

とっても混んでおりました。

どこの家族も大変だよね‼

息子さんの今一番お気に入りの服装です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジュナちんのお気に入り! | トップ | 自我が目覚め始め、なかなか... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。