おこわの窓口2015 ジュナ影もね

チワワと2トイ・プードルvs娘vs息子・・のよくある風景

所詮、いぬばか・・?親ばか?

川越祭り2016

2016年10月16日 | 日記

さて、川越祭りに行って来ました。

相変わらず、とてつもない人だかりで歩いていると子供達は全く何も見えません。

まぁ……ほぼ雰囲気だけ?

でも、お祭り大好きですからね子供達は。

息子さんは、川越着くなりすぐ寝てしまいました。

その日の午前、運動会があったので……

っと言うことで、ずっと抱っこです。

つ……ツライ!

娘さんがチョコバナナを食べたいと言うので買いました。

300円!

わかってはいるけど高い!買いたくない!

でも、まぁ……しやーない!

ジャンケンで勝ったら2本貰えると……

娘さん……がんばれ!!

おお……なんと勝ちました。



寝ている息子さんの口にもっていったところ、すぐ起きて食べ始めました。

さすが、甘いもの好き!

そっからは『あれ、食べたい』『ジュース飲みたい』だの言い始め、起こしたのが失敗でした。

どっちみち混んでいて抱っこだったし……

美味しい物を食べて、くじ引きやって息子さんはマックのでハズレ!

後、娘さんは……

髪のゴムを買いました。本当は2つ買いたかったんですがお母さんに『迷ってるなら1つは今度にしたら』と言われ、1つだけにしました。

混んでいたので、すぐ帰る事に!

次の日、お父さん夜勤なので寝ていると娘さんが泣いていて、お母さんに事情を聞くと、もう1つ買っていいと言ったから今日買いに行くんだとグズっているとの事!

なんちゅー娘さんだい💢

しょーがないのでお父さんと2人で、またお祭りに行きました。

露店とは関係ない店だから、いつでも買いに行けるのに……

で、娘さんは……なんと……

イヤリングを買いました~



なんとも生意気な!

と、くじ引やって帰りました。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お揃いコーデ❗ | トップ | 重い腰があがりました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。