おこわの窓口2015 ジュナ影もね

チワワと2トイ・プードルvs娘vs息子・・のよくある風景

所詮、いぬばか・・?親ばか?

やっぱりたのしい!子供達はずっとテンションMax

2016年11月12日 | 日記

久しぶりに群馬のじぃちゃん家にやって来ました~

ジュナ影のカットと車の点検に。

最近ちょっとお父さんが忙しいのと娘さんの都合でなかなか来れなかったので

久しぶりの感じです。

3ヶ月ぐらいしかたってないのに、半年以上来てない感じがします。

昨日の夜に着いて、皆で温泉に行ってきました。

娘さんは前に来たことがあったけど、息子さんは初めて大きなお風呂を体験して

とっても楽しかったみたいです。

お父さんは久しぶりに大きなお風呂でゆっくり浸かりましたが、お母さんとばぁちゃんは娘息子さんがバタバタして、すぐ出ちゃったのてゆっくりお風呂を楽しめなかったみたい……

それでも、娘さんは念願の温泉で嬉しかったみたいです。

車の中でずっとうるさかったので……温泉間に合う?温泉間に合う?と……

で、温泉出てからご飯食べました!



皆、好きな物を食べ、子供達はアイスを……



お母さんは抹茶のかき氷を食べました。

そして、じぃちゃん家に帰ってきたら…………

なんと、スッゲー立派なマッサージ機があるでないの……さ!

早速、試します!



サイコ~~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風邪ひかないようにしないと…... | トップ | やっぱりカワイイの~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。