おこわの窓口2015 ジュナ影もね

チワワと2トイ・プードルvs娘vs息子・・のよくある風景

所詮、いぬばか・・?親ばか?

ジュナちんのお気に入り!

2016年09月18日 | 日記

兎に角ジュナは狭い所が大好きです!

なにもこんな所に入らなくても……って所に入ります。

猫なみです!

夏でも毛布にくるまっているし……狭くて、暗くて、暑くるしい所が好きですね~

影とは正反対ですね!

さて、この前東京のじぃちゃんばぁちゃんの家のお祭りに行ってきました。

東京のじぃちゃんの方のお祭りは桐生祭より全然規模が小さいんですが、商店街も歩行者天国になり商店街の人も露店を出します。

その中の和菓子屋さんが出すかき氷が本当に美味しいんだよ!

すぐに列ができちゃうけど、300円なのにシロップとちゃんと果物から作った果肉入りソースが入っているんだよね~!

結構、本格的!



後はオモチャさんが売れ残ったオモチャを安く販売してるんだよね~

息子さんに2つ買っても900円!しかも1つオマケとか言って……普通に売ってるオモチャくれちゃいます。

普通の露店はそれなりに高いですが、盆踊りも踊りやすいし、御神輿も子供用と大人用があるし……



大好きな祭りです!

でもやっぱり年々規模が小さくてなっております。

残念です!

じぃちゃんばぁちゃんの家に1泊して、娘息子さん達も大ハシャギです。

金魚すくいやってしまった。

7匹もとれました。

ばぁちゃんとお父さんのお兄さんが大切に育ててくれております。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初めて見ました。 | トップ | なんで雨ナンジャイ💢 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。