おこわの窓口2015 ジュナ影もね

チワワと2トイ・プードルvs娘vs息子・・のよくある風景

所詮、いぬばか・・?親ばか?

凄いね・・・娘さん

2017年07月08日 | 日記

 毎日、暑い

早く梅雨が終わってほしいです。

ジュナ影もグダグダしております。

出掛ける時は冷房をつけないとダメな時期になりましたね。

電気代が

さて・・・一生懸命、頑張って



硬筆コンクールで学校で推薦され、市の展覧会に張り出される事になりました

いや~~素晴らしい。

この地区の小学校、中学校から推薦された人が一堂に張り出されております。



娘さんは銀賞です。

張り出された中には推薦賞や県の展覧会に出展される人もおります。

金賞の硬筆は本当に上手な字です。

それでも娘さんも、と~~っても上手な字でお父さんビックリです。

調子に乗りやすい娘さんは、一生懸命頑張って練習しております。

がんばれ~~



ひまわりがとても綺麗に咲きました。

全部で4株。

まだ種が残っているので、来年もやってみようっと
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジュナちんのお気に入りな場所 | トップ | 仮面ライダーエグゼイド! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。