おこわの窓口2015 ジュナ影もね

チワワと2トイ・プードルvs娘vs息子・・のよくある風景

所詮、いぬばか・・?親ばか?

さてさて……早いもので!2017

2017年06月17日 | 日記

七五三の撮影に行って参りました

本当は、まだ時期ではないですが、早撮りすると安いので

本当にお金がないので、なるべく節約しないと……

着物をレンタルしようかなと思ったんですが、意外と高いし、買うのも高いしで

結局、早撮りして、そのまま着物をレンタルするオプションをつけました。

色々考えた結果、一番安い方法だったので



この前、入学で写真を撮ったばかりなので本当に悩みました。

まぁ……今、撮って良かったのでは……と感じております。

3歳の時と一緒で店員さんに薦められるまま、着物とドレスの2パターンを撮影!

相変わらず、豪華な感じでビックリですわ

なんの為の撮影かわからなくなる!

ふぅ……

でも、娘さんも成長しているので昔と比べると、とても撮影が楽になりましたよ。

お姫様な感じです。



仕事とは言え、店員さんに感謝ですね!

子供相手は本当に大変

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とりあえず娘さんが…… | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。