広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日のランチ

2017-04-04 23:45:28 | グルメ
4月4日

リフレッシュ休暇のランチは

水沢のきくすいさんは何度も利用していますが、北上の和食処 きくすいさんは初めてでした。

4月のお花見膳などなど、見た目にも美しいメニューが満載でした

こちらは菊水の三段重です



1段目はサラ~っとした内容のちらし寿司



2段目はお上品な焼き魚などの品々・・・・



3段目はサラダ仕立てのお刺身? 天ぷら、茶碗蒸し、きくすいさん定番のとまと。

メニューには載っていなかったけどコーヒーも付いていました。

とてもお得なランチで女性受けしそうな内容だし、お店の雰囲気もいい感じでした



お天気が良かったので、マロン&モコも一緒に

モコ~~~、早くお布団から出て来てよ~~~



渋々出て来てくれましたが、お散歩も出来たからよかったね~~


翌日はランチメニューが新しくなった庄やさんへ

豚汁定食&ミニ刺身です。刺身が付いていなかったら朝食みたいですね~



焼き魚の定食が増えていたり、



日替わり定食な感じだったメニューもちゃんと定番のメニューになっていて

また行く回数が増えるかも??



皆さんもぜひ・・・居酒屋さんだけどランチもやっていますよ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のマロン&モコ | トップ | 今日のランチ ~ マロン&モコ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。