広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日のランチ ~ マロン&モコ

2017-04-05 22:50:41 | グルメ
4月5日

今週はリフレッシュ休暇でした

我が家の旦那様、寝言を言う。うなされている?

たぶん私に首絞められている夢を見てるな~っていう時、何回かあります

昨日は寝言で釣りに行くって言ってました

ほほう~、そうですかそうですか・・・・

今日は出掛ける予定は立てていませんでしたが、旦那様の毛布を干してからマロモコと一緒にお出掛け




 ねえねえ、どこ行くの~

 お散歩だよ~

 ほんとかな~??





 どこでもいいですよ~



清次郎さんへ行って来ました 廻らない清次郎さんです



去年オープンした廻らないところ。 カウンターで頂きました

職人さんがとても感じのいい方で、一人で行っても全然楽しく食事が出来ました



ランチメニューは3種類。セットには茶碗蒸しが付きます



茶碗蒸しの上には蟹(毛ガニだと思います)  中には海老と帆立~お上品な味付け



どれから食べようかな~なんて、思ってる暇もなくウニから頂きました 美味しい~~~





ランチではいなり鮨食べ放題ですが、それ食べちゃったらおなかが苦しくなっちゃうよ~~

で、いなり鮨には向かわずに一番大好きな蒸し海老を追加

あ~~やっぱり蒸し海老が一番美味しい



一番好きな蒸し海老が付いていないメニューを選んだのは

巻物がトロたくだったのと、生の海老だけど蒸し海老の頭が付いていたことかな~

蒸し海老は追加できるって思っていたので良かった良かった 大満足なランチになりました

お会計の時に、近くの(同じ商業施設内の)コーヒーショップの割引券も頂きました


ランチの後はマロン&モコのお散歩へ





サクラの季節だからサクラっぽいリボンを作ってみたけど・・・・

マロモコの頭の上しか咲いていなかったね~





お散歩しておやつも食べてちょっとは楽しかったかな??

で、私もおやつして帰って来ました。

明日からお仕事・・・・・

4月から課長が変わりどうなってるかな?? 頑張りましょ!!

その内容はまたあとで~~







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のランチ | トップ | 今日のマロン&モコ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。