広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日のモココ

2016-10-09 20:49:01 | 日記
10月9日

日曜日のモココは暇人でした



どこに行ってきたの??



10月は食欲の秋・・・・ではなく、芸術の秋ということにしておきましょう

日曜日のステージの日でした・・・・

奥州市の年間を通して芸術のなんちゃらかんたらの行事の中の胆江合唱祭(なんと今年で25回目)でした。



今の会社に入ってから10数年、休んでいましたが久しぶりに参加してみると

こんな私の歳でも若い人が入って来てくれた!!って、喜ばれています

奥州市では18の団体が活動していて、

前に参加していた方々が、そのまま歳を重ねて行った感じがしました。

半分以上の団体はまだまだ働く女性が多いのか? 夕食後の練習時間のところが多く

昼間に練習しているところは、やっぱり定年後のお楽しみ??の感じ・・・・

で、こちらのグループはその年の初めてステージに立った方にちっちゃな花束を贈呈・・・で頂いたものなんです。

私が最後に参加した時に、初めてステージに立って花束を頂いた方たちが、

今、中心となっているお姉さま方です

なんか気を遣って頂いちゃって再デビューの私まで頂いてしまいました

次の日曜日も、その次の日曜日も毎週大忙しな10月です

一応、途中でリフレッシュ休暇も予定に入れてあるので

何か楽しい記事?? 美味しい写真を乗せれるといいんですけど・・・・

ではまた
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のマロン&モコ | トップ | 今日のマロン&モコ  ~リ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。