今日のマロン&モコ

2017-03-21 18:18:47 | 日記
3月26日

すごく久しぶりな感じ~~?

今日は昨日からの頭痛がひどくて、1日中引き籠り状態・・・

今朝お仕事に行く旦那様が、今日はどこに行くの?? なんて聞かれたけど

お金がなくてどこにも行けましぇ~ん!!と。

まあ本当のことだけど・・・昨日も休日出勤だったので疲れちゃったのでした!!


さてさて~

こちらのフォトブックは、先月同じ会社のfumiちゃんが産休に入る時に

お世話になったからと私に送ってくれたケーキについていたクーポンを使って作ったもので・・・



nohana ノハナっていうフォトブックやそのほかにも通販??とかやってるアプリで

月1冊無料で作れるんです 送料は216円掛かりますが、

20ページくらいあって、スマホに溜まっている写真を選んで

写真を並べ替えたり、表紙を選んだりと楽しく作成できるもので

ちなみに同じものを2冊頼むと1冊は無料だけど2冊目は有料(540円)になるんだそう



2月分はとりあえずマロン&モコ中心の写真を選んでみました



3月分は食べ物中心、特にお出掛けして気に入ったお店のごはんなどを選んでみました。



これよりも高画質・プレミアムフォトブックにグレードアップすると追加料金が掛かり、

どうしてフォトブック本体が無料なのかって疑問に思って調べてみると

こちらの運営費は主に有料フォトブックなどのオプション購入による売り上げで行っている。との事でした。

なので会社の小さいおこちゃまのいる若いママや、

沢山趣味がある奥様などに教えました!! 旦那さんとそれぞれアプリを利用すれば月に2冊出来るし

先週もいつもお世話になっている奥様にもおすすめ

ダックスちゃんを連れて旦那様とキャンプにお出掛けしているって、前に聞いていたし

孫がいるように見えないけど、可愛いお孫ちゃんの写真もいっぱい、

更に趣味で切り絵をやっていて、本当にびっくりしたんだけどレースの模様でしょ、これ みたいな細かい作品がたくさん

旦那様も会社を経営されていて、そのお手伝いでいつも忙しそうだけど若々しくて 奥様の会の中で一番気に入ってる方

写真が多すぎて選ぶのにたぶん困っていると思います

皆さんもぜひお試しを~~~





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のランチ&おやつ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。