広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

リベンジ成功??環水平アーク??

2017-05-11 03:09:35 | 日記
5月11日

岩手のマロン&モコのファンの皆さん?? おばんですいわて ご覧いただけましたでしょうか??

私はその時間は、お仕事でした



お仕事に行って私と入れ替わりに帰る人達に、おばんですいわて観てね~~って

ものすごい宣伝したんだけど、

夕食の時間に姪っ子から送られてきたTVを写した写メをラインで見ると・・・・うねっているような感じに見えて

ちょっとがっかりしたんだけど、お家に帰ってから録画したのを見ると・・

あら、なかなかいいんじゃないかい??



ね、ね、結構くっきりとわかりますよね



こちらの説明するときの写真も私のものよね??



でもね、勝手にマロンの名前で送っちゃったから・・・・ ご、ごめんね

次はモコにするね!!



色がどんどん濃くなっていく感じもあり~の、薄くなっていく過程も紹介してくれれば良かったのにね



ま、記念になったし、いいことあるかな~~~??
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リベンジ?? | トップ | 今日のマロン&モコ・・・・... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観ましたよ (ゼロママ)
2017-05-11 17:19:32
お久しぶりです
偶然にもテレビ観てました
珍しい雲に遭遇出来て良かったですね
ゼロママさんへ (マロン&モコ)
2017-05-12 01:58:50
ありがとうございます。
ご無沙汰しております

丁度、ベランダに出る真正面に見えたので
ラッキーでした!!

チクチク活動頑張っていますね~
新作のワンピ楽しみにしています!!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。