東京世田谷区・着物レンタル・花魁着付け・下北沢着物フリーマーケットのキモノマイハウスです。

早い、綺麗、安いの世田谷区の着物レンタル屋でございます。花魁(おいらん)着付け、芸者さんなどにも変身させちゃいます!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

着物イベント、大盛況でした!(そして、事件もありんす)

2009-12-21 12:31:02 | 着物銀座ホステス出張着付下北沢


natural woman HP

・都内で着物の出張着付けいたします。
・アンティーク&リサイクル着物屋さんを月1~で下北沢近辺で開店中!
・着付け教室も受け付けております。

http://naturalwoman.jimdo.com/


        

あぁ。。。「JIN」が終わってしまったね。。。さみしいよ~。
しかし、謎が解決されてないです!
ホルマリン漬けにされていた、たまに目をあける
オカルトな胎児はっ!?

映画見ろってことらしい、噂がありんす。

ところで昨日の着物イベント、大盛況でしたっ!
みなさま、ありがとうございました。

一瞬、飽和状態になり、ビビりました!すんげぇ混みよう!


タカクロ三味線演奏、とっても良かったです!

さすが、元芸者さんのたかちよさん!かっちょよかったよ!

http://kimonodekaigai.blog.shinobi.jp/

そして、黒澤さんはギタリスト兼、三味線リストであります。

三味線の太い音&歌声に聞き惚れました。

     

たかちよさんのヘアセットは、日本髪風です♪
なおかつ、髪飾りは小田彦姐さんのつまみ細工。
とっても雰囲気があってグー!


小田彦姐さんとたかちよ姐さん
  


いらしてくださいました、みなさま、

本当にありがとうございます!

そして、そして、参加者さんはクリスマスということで、
ヘアセットをしました!

ヘアセットは私に付き合わされている、香織ねえさんです!
(私のHPでなんちゃって花魁のヘアメイクをやってくださった方です。)

なんか、迫力ある人たちだよね。。。(贋魚さん、ほのぼのムード)


小田彦ねえさん


たかちよさん


私(近所の雑貨屋で売っている、クリスマスの飾りを簪にしました。)


そして、本日のコーディネート
  

みんなで集合写真!
 


そして、来月は31日(日)に開きます。

来月は、シンプルに開きます。

カフェでは今後、季節のお食事をだすことになりました。

お着物や小物をゆったりとご覧いただいてほしいです。

お食事もお楽しみくださいませ♪



そして、事件とは。。。

いつも顔を出してくれている
「メグメグ」さん
http://ameblo.jp/megumegu-kimono/
から、差し入れをいただきましたが。。。

手作りのお菓子を数種類くださいまして、
私、とってもお腹が空いていましたので、
その中にある、ラッピングされた可愛いサンタさんの形をしたもの、
クッキーだと思って口に入れたら、、、

ロウソクだっだんです~~~~~!!!

ロウソク、初めて食べました。

味は、生クリームがすっごく薄くなったような味。。。

ちょ~さん、ごめんなさい!

かろうじて芯は生きて(食べられてなかった)たので、使います!

まるで、アンパンマンみたいです。。。
















いつも読んでいただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加してます!

どうぞ、下のバナーを『ぽちっとナ』してネ


にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミュージシャンが憧れるミュ... | トップ | そんな物まで売る!? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (滝嶋(小田彦三郎さん命名))
2009-12-23 20:42:37
先日はありがとうございましたー!

いただいた帯、とっても好評でした。
ありがとうございます♪
着物のほうは、やはり衿の致命的な部分が目立って、着るのは難しいのかもです(泣。

キャンドル、キレイな歯形がついていて、かわいいですね(苦笑。
私、あのときナチュラルウーマンさんがトイレに駆け込まれるところを目撃してました。無事でなによりです(笑。

1月17日の着物フリマ、着物に興味がある(でも、初心者)のお友達を数人連れて行きます。
どんな着物があるのか、どういう着物があるのか、わからないかと思うので、どうぞ勉強させてくださーい。
またお会いするのを楽しみにしています。
よろしくお願いします!
Unknown (Unknown)
2009-12-26 10:42:32
着物、いいですね。
昨日はクリスマスパーティー。私は浴衣を着ました。外国人には浴衣もドレスアップしているように思われます。変わった帯を締めてみたいけどいつもワン・パターン。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む