ちょっと休憩 *ブログタイム*

気ままにゆったりと日記のように綴っていけたらいいな♪

素敵な景色

2010-12-01 | ■おでかけ
先日、ドライブで金峰山(熊本市)の絶景ポイントへと行ってきました

ちょうど夕陽が沈んでいくときで、とっても綺麗でしたよ

うまく言葉で言い表せないし、写真でも上手に伝えられてない気もするけど、本当によかったです

上の写真で奥に写っているのは島原(長崎県)らしいです
思ってたより長崎と近いんだなと実感





山の斜面にはたくさんの“みかん”の木があって、そしてたくさんのみかんが生っていました
手を伸ばせば、採って食べれそうなくらい美味しそうだったなぁ
みかんのオレンジ色も鮮やかできれいでした

この日はそのあと、独鈷山へ夜景も見に行きましたその写真はまた後日




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント、キレイな景色だね☆ (icetea)
2010-12-03 09:04:12
金峰山からこんな景色が見えるんだね~(^^)
冬が一番景色がきれいって言うからね♪
今日はが降ったりたり、変な天気だけど、
一日頑張ろうね~♪

               *REINA*
返信する
REINAちゃん (saori)
2010-12-03 21:05:29
コメントありがとう
初めてコメントもらって嬉しいよ
冬が1番景色がきれいなんだね今のうちにいろんなとこに行かないと
返信する

コメントを投稿