ちょっと休憩 *ブログタイム*

気ままにゆったりと日記のように綴っていけたらいいな♪

門司港&野球観戦旅行*初めての野球観戦

2012-10-12 | ■国内旅行
門司港レトロを後にし、15時過ぎにヤフードームへ到着
18時のゲーム開始まで、応援グッズを買ったりホークスタウンを見て回ったりしましたワクワクしてしょうがないなぁ

ヤフードームをぐるぐる回っていると、お父さん犬やソフトバンクのキャラクター“ハリー”に会いました
ハリーは背が高くてちょっと怖かった
   

初めてのドーム広い

ゲーム開始前の選手たちストレッチ中です。この日のソフトバンクホークス(HP)は『VV(ブイブイ)の日』なので、ユニフォームがグリーン

この日のゲームは、ホークスvs日ハム

先発メンバー

試合開始ですドキドキしますねぇ

応援席みんなでパネルを広げて「HAWKS VV」の文字を作りました
私の席からは、VVの文字が見えましたよパネルを広げながら写真も撮影

この日は小久保選手が大活躍2ランHRを2回も!!私はホームランを2回も見れて幸せです小久保選手かっこいい

7回の風船飛ばしこの日は黄色じゃなくて、グリーンの風船あたり1面みどり色

ゲーム終盤には、日ハムの斎藤佑選手がマウンドに登場ハンカチ王子も見れちゃいました!!
   

面白かった試合も終了小久保選手の活躍もあり、ホークスの勝利
   

ヒーローインタビューはもちろん小久保選手

勝利の白いジェット風船飛ばしきれいでした

ドーム中が暗くなって…

勝利の打ち上げ花火

良すぎるくらいの経験をさせえもらいました

家に帰って気づいたら、野球観戦だけで約100枚の写真を撮っていました
それだけ楽しんでいたんですね、私また観に行きたいな




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mixiから (猪子)
2012-10-12 21:29:13

おわ~
いいなァ~(*´∇`*)


楽しそう!

私も行きたいな~

返信する
猪子ちゃん (saori)
2012-10-14 21:27:02
楽しかったよ~

外野も楽しそうだった白熱してたよ
返信する

コメントを投稿