ちょっと休憩 *ブログタイム*

気ままにゆったりと日記のように綴っていけたらいいな♪

京風串揚げの店“飯場Jin”

2011-01-25 | ★熊本グルメ
今日は、こないだ友達とご飯を食べに行ったお店を紹介します
熊本市下通の三年坂通にある『飯場Jin(はんばジン)(HP)。

実は、去年の暮れに1度来店したんです料理が美味しかったし、何よりもお店の方が面白くて親切にしていただいたので、また行きたいなと思ってたんです。
だから今回、友達を連れて行っちゃいました

メニューは京風串揚げ・鶏(けい)ちゃん焼き・焼き鳥などなど

写真の料理は、1番上のが串カツこの下のが手羽先
お店の方は名古屋で修業をされていたという話なので(違ってたらごめんなさい)、本場の名古屋料理を楽しめます


おすすめのデザート「いもねえちゃんの冷たいアイス添え」
すっごく美味しかったです。食感が今まで食べたことないような感じで、とてもなめらかでした


会長さんがシャカシャカと目の前でかっこよく作っていただいたカクテル色が鮮やかでキレイ

また行きたくなるお店です




最新の画像もっと見る

コメントを投稿