ちょっと休憩 *ブログタイム*

気ままにゆったりと日記のように綴っていけたらいいな♪

クリスマス☆イルミネーション

2010-12-25 | ■おでかけ
Merry Xmas


昨日のクリスマスイヴは、福岡へ行ってきました
会社の先輩にキャナルシティのイルミネーションがキレイだったよって教えてもらったから

キャナルに行く前に天神の警固公園ここもイルミネーションが素敵でした

「水に浮かぶお城」


今話題の「ヤマト」


そしてキャナルシティちょうど、ショーみたいなのがあってました
曲に合わせて噴水が上がるたびに「おぉー!!」という歓声が


上から見たシャンデリア切り絵みたいに繊細な感じが素敵


奥のガラスに映るシャンデリアもいいなぁ


福岡はとっても人が多くて賑わってたし、イルミネーションもいっぱい見れたし、クリスマス気分を満喫できました




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-12-28 13:25:27
福岡にこ~~~んな素敵なイルミが有るのね!
とても綺麗です
返信する
苗さん (saori)
2010-12-28 15:16:24
苗さん、コメントありがとうございます

そうなんですよぉとっても素敵なイルミでした
福岡の方が熊本よりやっぱり都会でした
返信する

コメントを投稿