With A Little Luck!

趣味と生活と衝動買い日記です!(笑)。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Ringo Starr @ Bunkamura オーチャードホール

2016年11月02日 | Beatles

Ringo Starr @ Bunkamuraオーチャードホール終了!


3年前の、必死でリンゴの姿を瞼に焼き付けようと必死だったのに比すると、今回の余裕のあった事。




オールスターズメンバーの珠玉の名曲達を存分に楽しめた。
まだ夢の中にいるみたい(笑)



ライブ後の気心の知れた仲間達(もとい、大先輩達)との打ち上げも最高。
こんな楽しい時間は久しぶり。
こうじゃなきゃ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« luxman D-38u | トップ | ERIC CLAPTON / LIVE IN SAN ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待しています。 (4ビート)
2016-11-05 01:18:39
リンゴの「最後の来日コンサート」と言われてるけれど、まだまだこれからも現役バリバリで活動してもらいたいものです(もちろんポールも)。
Re:期待しています。 (naoki)
2016-11-05 09:04:46
76にして、この日本ツアーのスケジュールと元気なステージ。
自分的には「もうリンゴのステージはこれで見納めかなぁ」って思ってたんですが、また近いうちに来てくれそう…
そんな気持ちにさせてくれました。

コメントを投稿

Beatles」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL