Grace Diary

セッション カウンセリング ハートを癒すクラリティグレイス

満月

2016-10-17 | days

 

昨日は満月でしたね。

先日は満月直前のパワーを感じながらお友達と

丸いものを食べてきました。笑

とてもおいしかったです♪

いろいろお話できてとても楽しい時間

どうもありがとうございました♡

 

 

 

今回は牡羊座の満月。

牡羊座のキーワードは

直観的、パイオニア、リーダーシップ、素直さ、情熱、

自由、負けず嫌い、皮肉など...

 

 

フルムーンのエネルギーは毎回すごいと感じるのですが

これからの方向性について

再考するのに良いタイミング。

わたしもセラピストとしての在り方も

そうですが

これからの自分の人生をどうしていきたいのか

マインドマップ的に潜在意識に広がってきています。

まだ他にもこんなことやあんなことができるかもしれない。

など具体的なインスピレーションが浮かんでいます。

みなさんももしなにかイメージや

具体的な職業や場所などが浮かんできたら

メモや絵などにして書き留めておくとよいと思います♪

 

 

そんな満月の昨夜の夢はとてもはっきりとしていました。

舞台はニューヨーク。

やたらと「6」という数字が出てきて

邦人女性が部屋やロッカーを鍵を出してガチャガチャと開けていた。

そのあと在住の外国の女性と一緒に

タクシーに乗っている場面が印象的。

街中がざわざわしていて

なにか起こったのかな。。

という感じでした。

邦人女性は自分なのか...そうではない感じ。

今後自分がニューヨークへ行くことになるのか

よくわかりませんが

気になる内容でした。。

 

今回も外傷的な記憶のクリアリングのエネルギーを強く感じます。

魂と心を癒して本来の自分、

自分の軸を取り戻してゆきましょう♡

 

 

素敵な満月タイムを✨

 

 

 

セッションの詳細はこちら

 

 

いつもどうもありがとございます。

セラピスト ひろ美

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リニューアル♪ | トップ | 軽井沢 ♪ »

あわせて読む