コスプレ衣装通販cgcosplay

CGcosplayより超人気アニメ|マンガ|ゲームなどコスプレ衣装が高い再現率・高品質・低価格のコスプレ専門店

A3!(エースリー) 夏組 にぼしを巡る冒険 皇天馬

2017-07-11 16:51:13 | 日記
皇 天馬 コスプレ衣装  

「ボクに!チョコレートケーキの作り方を、教えてください!」

臣「チョコレートケーキ?」

椋「はい!チョコレートケーキ、です!」

真澄「…耳が壊れそうなんだけど。」
碓氷真澄 コスプレ衣装 

綴「椋のこんなデカイ声、初めて聞いたわ。」

臣「わかった。いいぞ。」
皆木綴 コスプレ衣装 

椋「よかった…。ボクなんて、ドジでのろまで、不器用でお鍋の底のこげこげみたいな奴だから、絶対断られるかと…。」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« A3! 何事にもあまり興味を示... | トップ | A3!(エースリー) 手作りのチ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。