コスプレ衣装通販cgcosplay

CGcosplayより超人気アニメ|マンガ|ゲームなどコスプレ衣装が高い再現率・高品質・低価格のコスプレ専門店

BanG Dream! やってみたいという想いはあるらしい

2017-07-06 11:42:14 | 日記
りみりん!バンドリ コスプレ衣装
画像1: 週必着!! 激安!! BanG Dream!(バンドリ) プロマイド第二弾 Poppin'Party全員 戸山香澄 市ヶ谷有咲 牛込りみ 山吹沙綾 花園たえ コスプレ衣装
 早くも「りみりん」と愛称を付け、振り回す香澄を食い止めてくれた沙綾、しかし牛込りみ自身
 自分でも、やってみたいという想いはあるらしい
 で
戸山香澄 コスプレ衣装

 いやじゃないよ! 戸山さんが誘ってくれて…!

 その先は?
 多分、台詞には続きがあった感じが

 感極まった香澄にカットされ、その先がいえなかった牛込さん頑張れ!

 前回、沙綾も言ってましたけど友達認定が早い!
白鷺千聖 コスプレ衣装
沙綾『星のって…、どれ?』
 また、あからさまに困っている牛込さんに代わり、「星のギター」を画像検索する沙綾
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 万里「おー、お疲れ。」 | トップ | A3! 何事にもあまり興味を示... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。