コスプレ衣装通販cgcosplay

CGcosplayより超人気アニメ|マンガ|ゲームなどコスプレ衣装が高い再現率・高品質・低価格のコスプレ専門店

A3 花咲学園 逆チョコ必須

2017-06-16 09:46:26 | 日記
一成「ええっ、マジで!?」
A3 花咲学園制服 コスプレ衣装

咲也「は、はい。オレはあげたことなくて…。」
画像1: 激安!! A3!(エースリー) 春組 花咲学園制服 碓氷真澄 コスプレ衣装
万里「俺もねぇな。」

一成「いやいや、それ、ちょー損してるって!バレンタインは逆チョコ必須っしょー!」

左京「…関わると厄介だな。さっさと通り過ぎて…。」

一成「あ!フルーチェさん、おかえリーフパイ~!」

左京「ちっ、見つかったか…。まったく、どうでもいいところは目ざとい奴だ。」
皆木綴 コスプレ衣装 

臣「おかえりなさい。…そういえばリーフパイは作ったことないな。」

咲也「左京さん、おかえりなさい!」

万里「おつっす。」
シトロン コスプレ衣装 

一成「今バレンタインの話してたトコ!」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« A3  逆に準備が大変なんじゃ... | トップ | 大和麻弥 可愛い告白 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。