コスプレ衣装通販cgcosplay

CGcosplayより超人気アニメ|マンガ|ゲームなどコスプレ衣装が高い再現率・高品質・低価格のコスプレ専門店

A3 「面白かった~!公演も見に行きたいかも!」

2017-06-14 14:20:05 | 日記

観客AA3 花咲学園制服 コスプレ衣装「面白かった~!公演も見に行きたいかも!」

いづみ「チラシどうぞ!」

観客B「あ、俺もチラシください!」

三角「楽しかった~!お客さん、いっぱい拍手してくれたね!」
碓氷真澄 コスプレ衣装 
いづみ「みんな、お疲れ様!すごく良かったよ!」

天馬「ま、オレがいたんだから当然だな。十座さんも三角も、まあまあ良かったんじゃないか?」

十座「さっきのは俺も、わりと上手くやれたと思う。」
皆木綴 コスプレ衣装 
いづみ「大盛況のご褒美ってことで、ケーキでも買って帰ろうか。」

十座「…!」

三角「オレ、さんかくのケーキがいい!」

天馬「ま、仕方ないから付き合ってやるか。」

三角「わ~!さんかくがいっぱい!どのさんかくが一番きれいかな~。」

天馬「三角はほんとにブレないな…。」

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幸「別に聞かなくてもいいけ... | トップ | A3  逆に準備が大変なんじゃ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。