コスプレ衣装通販cgcosplay

CGcosplayより超人気アニメ|マンガ|ゲームなどコスプレ衣装が高い再現率・高品質・低価格のコスプレ専門店

Yes! BanG Dream! 戸山香澄 牛込りみ 市ヶ谷有咲

2017-05-11 14:42:12 | 日記
ダルダルな沙綾BanG Dream! コスプレ衣装

 対し、妹と制服で「この学校」を選んだという香澄
市ヶ谷有咲 コスプレ衣装  
画像1: 激安!! BanG Dream!(バンドリ) Yes! BanG Dream! 戸山香澄 牛込りみ 市ヶ谷有咲 コスプレ衣装
 そんなんで高校決めていいんかい! って思うけど、家に近いって理由も人も多いしね!!

 テンション高すぎて、好き嫌い分かれそうな子だこと!

『高校生だよ? 何か、始まる気がしない? …もう始まってるっ!! …新しい友達tぅ!』

 なんて青春濃度が高い子だ!
宇田川あこ コスプレ衣装  

沙綾『…友達認定早いね?』

 よろしくね? 戸山さん♪

■香澄でいいよ♪
 強烈な存在感で牽引していく香澄、やがて入学式、クソ真面目そうな会長・鰐部七菜に続き
 本来なら、“新入生代表”が挨拶に出るはずが…?
 と

 市ヶ谷 有咲…、市ヶ谷? 市ヶ谷ー!

 代表不在!
 学校側、いきなりケチが!!

 扱い的にメインキャラじゃないんでしょうけれど、鰐部会長、美人さんですね。

 会長といえば、“最初は敵”が相場ですが…?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 戸山香澄 助言でカッコ良か... | トップ | バンドリ) プロマイド第二... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。